闇を抱えながら筋トレする

ガリヒョロ民による、おそらく筋トレの記録

ダンベルはどこでも出来るのが良い

ここ数日、看病で親戚のお婆ちゃん家に寝泊まりしてるんですが、ダンベルさえあれば大抵のダンベルウエイトトレは出来るんで、ダンベルは本当に良いですね

 

確かにベンチ無いと若干厳しい筋トレもありますが、まあ大体は床でも問題無いっス

f:id:tori295656:20191228231733j:image

こういう段差あるとダンベル・ローイングしたくなるよね!!

 

ここは近所に公園があるので、早朝、日の出くらいの時間に子供用鉄棒で斜め懸垂やりに行ってます。真冬に半袖で鉄棒の横でハァハァ言ってる怪しいお兄さんがいたらたぶん俺ですけど、まあ通報される頃には実家に戻ってるんで問題無いでしょう。