闇を抱えながら筋トレする

ガリヒョロ民による、おそらく筋トレの記録

侘しい景色は記憶に残る

メンタルがだいぶやられてるので、そろそろ更新終わるかもね

病んでる時に無理に何か書こうとしても、余計病みますなw

 

 

今日(13日成人の日)も末期のおばちゃん家に泊まり込んでて暇なので、夕暮れ時に近くの公園行って斜め懸垂してた。おばちゃんがいなくなったらもうこの場所、この街に来る事も一生無いのかなと思うと、急に世界が止まった感じがした。

 

思い出の場所はいろいろあるけれど、ここはただ斜め懸垂してただけの場所。低い鉄棒が3本あるだけ。どこの街にもありそうな普通の公園。

 

多分一生忘れない。