闇を抱えながら筋トレする

ガリヒョロ民による、おそらく筋トレの記録

何もしないNPCが世界を滅ぼす

べつに社会に恨みを持ってる訳じゃないし、

みんな幸せになればいいなーと嘘っぽい事を思いつつも、

やはりこの世界はあまり好きじゃない。

 

なぜ普通の人は普通に恋人が出来たり結婚したり家族を作れるのか、さっぱり意味が分からない。

 

日曜に住宅地を運転してると、公園で遊ぶ子連れの家族を見て、もしかしたら俺にもああいう人生があったのかなー? などと思わなくもないが、無理だなーとか無いなーと即否定が入る

 

何もしないと何も始まらないのは知ってるのに、何もする気がない。戦争にでも行ったら、もっと生きたいと思うのかなー? でも自分の性格的には、何も変わらんだろうなー。もう後はこのままダラダラと老いてただ死ぬだけなのかなー、という諦めの境地

 

自分はこの世界が好きじゃない。自分が終わればこの世界も終わると信じてる