闇を抱えながら筋トレする

ガリヒョロ民による、おそらく筋トレの記録

筋トレしてると温泉でもつい他人の身体見ちゃうよね

あ、一応ノンケです。

 

自分が筋トレするようになってから、日帰り入浴施設に行くと、以前よりも無意識で人の身体見るようになっちゃいましたね。まあうちは埼玉の田舎の方なんで、どこ見ても餓鬼のような身体したお爺ちゃん(爺ちゃん、すまん)か、腹がヤバイ感じのおっさんしかいないわけですが。

 

これが、たまに都内だとか横浜の方だとかの温泉に行くと、「お、鍛えてるなー」的なおっさん・お兄さんをチラホラ見かけるようになって、腹筋とかもちゃんと割れてたりして、やはり文化度や意識の高さの違いはこういうとこに現れるんだなー

 

 

などと、つい最近、筋トレ始めたばかりの俺が何故か偉そうな物言いでほざいてみましたが、多分カテゴリー分けすると、俺も餓鬼族の方に入ってるかもしれません。本当にありがとうございました