闇を抱えながら筋トレする

ガリヒョロ民による、おそらく筋トレの記録

筋トレは続いてるけどメンタルは終わってる

メンタルがガタガタなんで、健康なんだか不健康なんだか、よく分かりません

 

筋トレしてる間とその後のシャワーまでは生きてる感じがするけど、

夜になると急にメンタルがガタ落ち

 

特に寝る前、布団に潜った辺りは最悪で、もう早くこの世が終わればいい、自分死ねとかそんな感じで鬱々としてます

 

今年こそもう本当に死んじゃうんじゃないかな? と思ってるけど、人間、特に病気でも無ければなかなか死にませんな

 

生きてる理由も生きてる実感も無いのに、今日もいつの間にか終わってる。生きるってなんだろう?

 

 

なんか鬱々としてて昼間に更新する内容じゃ無いし、次からは深夜0時更新に切り替えるかな…

 

あとやっぱり俺の半分以上は闇抱えてるので、ブログタイトル名も変えましょう