闇を抱えながら筋トレする

ガリヒョロ民による、おそらく筋トレの記録

今日は大変ショックな事が起きました

相変わらず看病(介護?)の為に親戚のお婆ちゃん家で寝泊まりしてるんですが、

今日は大変ショックな事が起きてしまいました。

 

 

正月三が日用に多少現金を手元に置いていたのですが、

なんか邪魔だなーと思いまして、

ゆうちょ銀行にでも入れとくかと、婆ちゃん家近くの駅前の郵便局に行ったんですよ

 

あれ? ここは珍しくATMが沢山あるんだなー

などと思いながらATMで数万円を入金しました

 

カードと利用明細が出てきまして、そこには

「手数料 ¥110」

 

は?

 

ゆうちょ銀行の預入・払戻しで手数料なんか取られたっけ?

時間外? でもそんなの無いよなー。年末年始だと特別なのか?

 

なんとか解を得ようと、無い脳味噌を必死にフル回転させながら、

外に出てようやく気付きました

 

 

ああ、郵便局の隣の埼玉りそな銀行だったわ、ここ…

 

 

そして一番ショックだったのが、

この出来事があってから既に6時間経過してるのですが(これ夜に書いてる)

未だに110円損した事をかなり引き摺ってる自分にドン引きです。今日は夜も眠れません