闇を抱えながら筋トレする

ガリヒョロ民による、おそらく筋トレの記録

LINEで友達にブロックされているか確認する方法(相手にバレずに確認可能

えーと、今日は1月7日?

なんだかんだで1ヶ月ブログ続けてみましたが、

ここから先はどうしましょうかね?

 

今のまま雑に書き殴ってくのが一番楽かなーと思いつつも、

これじゃ延々にアクセス数2桁超えんよなー

でも筋トレのこと書いても仕方ないしなー(コンセプト全否定

 

 

◆では本題のLINEブロック確認方法(※2020年1月現在

 

LINEアプリ内のスタンプショップから、

適当にゴミのような有料スタンプ探して(購入前に判別出来るのでお金はかかりませんし、実際に購入&プレゼントまではしないので相手にもバレません)

「プレゼントする」を選択、

次の画面でブロック確認したい友だちを選択(送る相手を選ぶ)

 

すると、ブロックされている場合は

「◯◯はこのスタンプを持っているためプレゼントできません。」と表示されます。おめでとうございます

 

 

ブロックされていない場合(普通の状態)は、「プレゼントを購入する」画面に移動します。

ここで買っちゃう(実際にプレゼントする)と、「何これ? 要らないんだけど?」と言われるか、そのままいつも通りなんのリアクションも無くガン無視されるか、何れにせよお金の無駄なので、買わないで戻りましょう

 

 

この確認方法の注意点としては、「本当に相手が同じスタンプを既に購入している可能性」もあるので、ゴミのような有料スタンプを3つくらい試して全部が「◯◯はこのスタンプを持っているためプレゼントできません。」と表示されるようでしたら、まず間違いなく友だちからブロックされているので、おめでとうございます。友だちとはなんぞや?

 

なんで突然こんなこと書いてるのかというと、俺も好きな子から無事ブロックされてました。新年早々めでたいですね!